対応1位 まるっとらいふ 365日対応

  • まるっとらいふ

    電話応対もとても丁寧で礼儀正しく安心して利用できます

    今回、私がこれまで生きてきた中で産まれてはじめて体験したクレジットカード換金の業者さんは法人の株式会社が経営する「まるっとらいふ」です。 友達からの口コミでもあるように高評価の一言が想像していた以上にあったように、それに伴って初回の方でも気持ちのいいすごく丁寧で親切な対応と即日振込がとても手際が良くスピーディーで簡単で便利といえます。
  • クレジットカード現金

専業主婦の初めてのクレジットカード換金した体験談

クレジットカード現金化を体験したことある人が二人も

クレジットカード現金化を知ったのは、学生時代の友達の結婚式で久しぶりに皆で集まった時でした。 結婚式は沖縄で行われたので、ご祝儀や交通費が大変で私は旦那からお金をしぶしぶ出してもらってなんとか参加しました。 そんな話をしていた時に友人から教えてもらったのがクレジットカード換金でした。 話を聞くと、クレジットカードがあれば審査もなく、これが誰でも利用できるとのことでした。 しかも、消費者金融とかとは違って、ここから新たにカードを作る事もないし当日に入金されるのです。 急ぎで困った時はとても楽で便利だと教わりました。 偶然ですが5人でホテルで輪になって話をしていたのです。 しかし、実際にその中に2人も既に利用した事がある人が近所の身近な所にいるとは、この時までは全く一ミリも想像もしておらず微塵も思いませんでした。

今月も家計が厳しい私はクレジットカード現金化について色々調べてみました

まず驚いたのが、業者がたくさんあることです

クレジットカード換金はすごいマイナーな業種で利用者の数も少ないのかなと実は思っていたのですが、それは私の勘違いで結構大きな展開がされていました。 色々な口コミを探して見て回ったところ、「利用者は女性が多い事」「クレジットカードのショッピング枠を使う事」「返済はカード会社に行う事」がわかりました。 正直、返済は毎月旦那にばれないようにするのが難しく、これは大変だなと遥か昔の以前から密かに思っていたのです。 それによってカードでお買い物した時と同じようにカード会社にきっちりと確実に支払いをしていけばいいとわかった時、これなら旦那には絶対ばれないし安心だと確信しました。

友人に教えてもらったのは、「まるっとらいふ」という業者です

娘の習い事の支払いもあり、一度利用してみることに

なぜこのクレジットカード現金化業者に決めたのかというと、女性用のプランが用意されている事と、電話応対がすごく丁寧だと友人が教えてくれたからです。 それと、やはり知っている人が一度利用しているとどことなくそこから繋がる安心感があったからかもしれません。 さっそく、インターネットでキーワードを検索して探してみるとすぐに「まるっとらいふ」はみつかりました。 お申し込みフォームに必要事項を記入し、本人確認の希望の時間を決めれたので午前11時に決めて、まずはメールしました。 この時間は私は家に1人なので、誰にも知られないならこの時間しかないと思い決心し、ここで勇気をだし覚悟を決めました。

まるっとらいふにクレジットカード現金化について色々電話で質問してみました

クレジットカード換金は審査はないんですか?

本人確認の時わからないことや、不安な事をこの際全部聞いてみようと思いまるっとらいふさんに色々聞いてみました。 銀行での審査はもちろん、最近は消費者金融も厳しく、専業主婦は総量規制もあるのでお金を借りることが難しくなっているという話です。 では、何故クレジットカード現金化は審査もなしですぐに利用できるのかが疑問でした。 答えは、簡単に説明するとカードでネットでお買い物をするのと同じ流れなので審査の必要はないそうです。 ただし、カードの不正利用の可能性もあるので本人確認はしっかりと細かく行うとのことです。 あと、業者さんからはカードのショッピング枠の残高を自分で予め確認して欲しいと言われました。 これは、現金化がカードのキャッシング枠ではなくショッピング枠を利用するからで、この枠の残高分利用できるそうです。


お金はいつ振り込んでもらえるのですか?

できれば、今日中に振り込んでもらえるのなら夕方の支払いに間に合うと思っていたので、クレジットカード現金化を利用するにあたって一番気になっていた問題でした。 この質問の答えは、驚くことに当日のお振込みは14時までにお申し込み頂けた場合は、即日振込が可能とのことです。 また、使えるクレジットカードについても細かく詳しく丁寧に教えてくれました。 JCBやVISA、MASTERカードと現状で提携しているカードは基本的に問題なく利用できます。 またゆうちょ銀行やイーバンク銀行、ジャパンネット銀行のカードなら土日祝日も24時間対応できるそうです。

希望額の3万円が20分後ATMに確認にいくとしっかり振り込まれていました

システムや流れも難しくなく誰でもできる方法です

クレジットカード換金を体験してみて、こんなに簡単で便利なサービスだとは思っても居ませんでした。 金利もショッピング枠の利用は、キャッシングなどと比べて低いので3万円分のものを買い物したと思って考えるととてもわかりやすいです。 また、いつもの普段のお買物と同じように分割やリボ払いもできるので返済も落ち着いてできます。 一度ここで体験するまで勘違いしていたのは、クレジットカード現金化業者にお金を貸し付けをしてもらうわけではなく、カード決済をしてもらうので業者から連絡が来ることは本人確認以外はないそうです。

このページの先頭へ